忍者ブログ
上水高校文芸部HPのPC版&別館でございます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭が終わって早二週間が経とうとしています
が、未だに文化祭レポされていないと言う罠ですねwwww
と言うわけで担当がサボりまくりやがりました、影雪です
ぶっちゃけた話、言い訳すると家で更新している為、こっちのブログまで手が回らないと言う状況なんですね
文化祭レポが見たい方は部長の運営する携帯版(PCでも閲覧可能)で楽しんでください

取り敢えず今回は新しい企画の予告です
この度、部長との話し合いにより実現しました
マサラ・・・・・ゲフンゲフン、じゃなくて三浦恋歌さんによる
みうらじです
第一話はもう完成済みなのですが
著作権問題どうしよう
ファン活動と言って認めてもらえますかねぇ・・・・

PR

文化祭まであと一週間切りましたね
自分達の学校の文化祭が今月の8、9ですので
学校始まってすぐ絶叫、狂気の文化祭です。どう考えても早すぎます。
その為我が文芸部も忙しくなってきました。原稿上がってる人はポスター書いたり看板やったり色々としてます
発泡スチロールをカッターで削ったり色々として遊んでました
うん、ネタがないな
そう言えば大幅に遅れていた空音夏号もやっと完成しましたのでどうぞ
・・・・・・文化祭号はどうなるんだろうか
鰯とあわら終わって無かったよな・・・・・・去年みたいに印刷止まるんだろうか・・・・・
・・・・・(思い出し中)あれは辞めて下さい。マジで頼みます
だから頑張って!!!!!

え~っと、すみません使えない担当こと影雪です
そう言えば感想その他諸々をメールで送ってくれると部員が馬鹿みたいに喜びますので
皆さん感想などありましたら
こちらまで↓
new-jousui.literature@hotmail.co.jp
までどうぞ~
意見や質問もバンバンどうぞ!!!
「定期テスト終了後に模試」と言う非道なコンボも終わりました
ちなみに定期テストは火を見るより明らかと言うか、死亡診断書の用意が必要な感じかなってマジで思ってるデ…じゃなくて影雪がいつものごとくお送りします
定期テスト中はパソが使えなかったので俳句甲子園のリザルトも報告してませんでしたね
・・・・と言うわけで詳細は部長さんの運営する本館でどうぞwww

今日は〆切ぶっちぎってるので大体の人が作業してました。
いや、遊んでる馬鹿がここにいたんですが作業やってたと言う事にしておいてください
それでみんなで「戦隊メーカー」なるものを見つけてやってみたり・・・・・
結果が最高に笑えましたよ
と言うわけでまた次回
結果も乗せます
wikipediaの上水高校の所にリンク張ってみました、影雪です
携帯版が300HIT超えてるのにまだ60超えしてないのはちょっと担当者としては悔しかったわけですよ
で、テスト一週間前のクソ忙しい時に起きる最後のイベントですね

俳句甲子園、相手は去年の優勝高
(確か)俳句メインでやってる開成高校さんです。ええ
それに普段小説とか詩メインで書いている奴らが挑むのですよ
勝てる訳がねーだろと言うねwww

ちなみに明日の対戦メンバーは

三浦恋歌部長 音無時雨副部長 楓美姫さん 鰯くん 一年ちゃん
のバリバリ本気チームと

自分 あわらさん 氷室刹那さん 後助っ人二人の
お遊びチームです
更に勝率無いよね、Bチームwww
明日の命運や如何に!?

ってよりもその後の方が楽しみな影雪でしたとさww
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
jousuiliters
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.