忍者ブログ
上水高校文芸部HPのPC版&別館でございます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々過ぎる更新ですね、どうもこんばんわ。担当の影雪です
此処のブログサービスを何ヶ月間か使ってみたけど
使い難いったらありゃしないwwwww
ファイルのup容量も少ないからみうらじもup出来ない有様です
と言うわけで、移転することにしました
次の候補地はcururuって所です。
それでは、設定してきます
PR
どうもお久しぶりですね、テストオワタな影雪です
今回はみうらじ?第一話をついに公開しようと思います!!
今までお蔵入りになってた理由は・・・・・
著作権的にやばかったので、ですww
まぁ、取り敢えずそこら辺はスルーしてもらえると嬉しかったり
この問題とか容量の問題で今回はアップローダーを少しお借りました

http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=5536
PASS:renkaradio
で、第二話も近日公開予定ですよ、と

 みう☆らじ第零話
ダウンロード(zip)



みうらじ第零話のMHTL形式版を追加しました
ワードで開けない方はどうぞ

みうらじ第零話(doc)

どうもこんにちわ、担当影雪です
皆さんお待たせ致しましたついに出来ました
みう☆らじ
いや・・・・・編集めんどくさかったです
そして許可取れたんだよな・・・・・これ
まぁ、良いや
皆さんみう☆らじ
第零話 みう☆らじ 誕生!?
をお楽しみください


 

画像はこちらよりお借りしております

ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!

またまたこんばんわ
今回はさっきみたいな近況報告ではなく、リンクの説明です
・・・・・・説明今までやっていなかったし

上水高校社会科部公式ブログ
元々社会科部の母体は文芸部だったということもあり、相互リンクを張らせて頂いてます
ちなみに担当はこの部活を掛け持ちしていたり居なかったり・・・・

都立上水高校文芸部携帯ホームページ
こちらは同じ文芸部のホームページですが、部長が直々に更新しています
こっちよりも更新率ははるかに高いのでこちらをどうぞwww

そしてなんと今回、あの
早稲田大学に行ったOBさんからリンクの要請が入りました!
これはもうOKするしかないでしょう!!
と言う訳で即決で張ることにしました

早稲田大学都立上水高校稲門会公式ブログ
打診してきてくださった方は元々文芸部設立メンバーの一人だったとかなんとか・・・・
ちなみに社会科部の設立メンバーの一人でもおられます
次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
jousuiliters
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.