忍者ブログ
上水高校文芸部HPのPC版&別館でございます
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましてこんにちは、上水高校文芸部です。
本当はPC版サイトを先に作りたい!!と言う話でしたが、使えない影の所為で携帯版サイトの方が先して、やっとこさ昨日開設と相成りました。
すみません。本ッ当に使えない奴ですみません。本当にすまなく思っているかどうかは謎ですがねwww

他にも、
「携帯でだけ見栄えするんじゃなくて、やっぱパソコンでもしっかり見栄えする奴が欲しいよね~」
と言う一言で、半ば独断で作ってしまいましたwwww
だから片方潰したら?と言われたけど、まぁ、気にしないで(笑
その内両方やる意味があるようにすれば良いじゃないですか。
具体的には携帯でしか読めないリレー小説とか、そう言う企画は携帯で。
過去のバックナンバーとかは手間を考えてPC版で
みたいな感じにすれば共存できると思うのは甘すぎでしょうかね?

そう言えばこのサイトとんでも無い欠陥があるんですよね。そう

本館(携帯版サイト)にリンク登録されてねぇ!!!!

さぁ、困った。これはどうしようかねぇ(苦笑
自分で本館にリンクさせても良いんだけどね
パスとか知らないからいじるにいじれないのですよ。合掌

結論 部長がリンク張ってくれるのを待ちましょうww

これからの上水高校文芸部HPを本館と共によろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
jousuiliters
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.